easyogaの着心地を確認しに行ってきた

イージーヨガに行ってきた

YOGAをしている方は、時々ウェア選びに悩まれることでしょう。

凄く素敵な品々が豊富過ぎて、決めきれないのではないでしょうか?

実は先日、過去にセール品を一枚買ったことがある「イージーヨガ」というヨガウェアのお店で試着会があったので出かけてまいりました。

実店舗のほか、ウェブサイトも持っています。

ただこちら、価格帯が1万円以上のものが非常に多いブランド。

でも試着できるなら、卯月が苦手なスパッツが「どんなだか良く分かるかな…高いのに使いにくかったら言語道断だぞ(# ゚Д゚)」と興味は深々

そんなわけで、お目当ては主にスパッツににしてトライしてみました!

ざっくりですが、是非今後の参考にしてみてくださいね!

 

実店舗は代官山

イージーヨガ代官山実店舗

この度お呼ばれ頂いたのは、代官山にある実店舗。

東急東横線代官山駅から徒歩3~4分ほどのところにある物件。
イージーヨガ代官山実店舗は2階

1階が家具ブランドの「unico」が入っており、その2階の突き当りに「イージーヨガ」が入っています。
イージーヨガ代官山実店舗正面

 

イージーヨガの特徴

早々にくたびれはしない!
イージーヨガ社長

自らメンズアイテムのモデルさんをしてくださった社長様がおっしゃるには、「ホットヨガのインストラクターさんがほぼ毎日使って1年経っても、全く劣化が出てこないと言ってくれるんです。」とのこと。

価格は値が張る方のブランドで、一番高くはないけれどその次くらいに位置しているイージーヨガ。

しかしながら、その分圧倒的な強度履き心地の良さで結果的に長~く利用可能に。

そのためコスパが良いとされ、ここがもっとも大きな特徴と言えます。

柔らかな色彩はアジア向き

イージーヨガ優しい色合い

イージーヨガのアイテムは、カワイイくて女性らしいタイプからスポーティースタイルまでさまざまなラインナップ。

 

特徴として全体的に、パステルカラーを取り入れた優しい色合いが多くなっています。

前原社長曰く、これはアジア圏に非常に人気の色味なのだそう。

イージーヨガ重ね着トップス

イージーヨガキレイ色コーデ

イージーヨガキレイ色
裏地は動物柄でカワイイ
イージーヨガインストラクターウェア
イージーヨガのインストラクターさんにモデルをお願いした(*ノ∀`*)

確かに、バッグ店に居た時「レスポートサック」が伊藤忠の傘下に入った情報を得たのですが、色調と柄が急に柔らかくなりました。

それは「アジア人好みの柄と色調」と聞いて勉強になったのですが、やはりヨガウェアに対しても同じなのでしょう。

またデザインは外国人デザイナー(台湾人や欧米人)が台湾国内に集結して行っており、製造まで一括して台湾で行われているそうです。

 

気になるスパッツの実力がスゴかった!

イージーヨガスパッツ

卯月さんは、ヨガウェア散々試してきました。

こちらのような良いお値段の品は使ったことないですが。

しかし中でもスパッツ系は、生地と皮膚の摩擦と突っかかる感じが動きの妨げになるため非常に苦手。

だからもっぱら体に沿う程度のサルエルパンツ派なのです。

「そんなに良いなら、どんなか試してみよう」と、率先して試着へガウ(GO)!

そしたら なんと!! こんなに心地良いものなのかと目からウロコだったのです!!

イージーヨガスパッツ前

ピンクのトップスと一緒に合わせたスパッツです。月のポーズをしてみましたが、こちらの動きに沿ってくれており全くイヤではありません!!

生地は比較的厚目な方。よーく見るとお花の織柄が。

イージーヨガスパッツアップ

「心地よいと、テンション上がるでしょ!?」と前田社長。

ハイ、全くその通りでした!とりわけ女性はアパレルから気分をあげるって大事ですしね(笑)

これなら使っても良いなあ~~!と、初めて心の底から思ったのでした。

また、柄物にもチャレンジ!

イージーヨガスパッツ2枚め
このハーフトップスは売れ筋アイテム!

イージーヨガスパッツ2枚め正面

コチラのほうが生地は薄め

ネットストアで厚目と薄目を判断するには、商品説明をチェックしてくださいとのこと!

とっても軽くて心地良い… これも捨てがたいスパッツでした。oOo。.:*:.

 

イージーヨガ公式サイトのすすめ

 

イージーヨガ今季は赤が人気!
参考画像:easyoga公式サイトより

イージーヨガは公式サイトの他に、ヤフー店と楽天市場店があります。

イージーヨガに聞いたところ、公式サイトがもっとも情報の更新が早いのだそう。

 

また卯月が見てみたところでは、無料で会員登録すればいち早くお得な情報が届くため、憧れのウェアをお得にゲットできるチャンスが盛りだくさん。

良い品を手始めに使ってみたいと思う人には、是非公式サイトの方が後々までおトクになるからおすすめします!

◆easyoga公式サイトはコチラ!

写真が大きくて、イメージ付きやすいページ作りなさってます。

 

良かったら見てみてくださいね。

ではまた~(^_^)/~


イージーヨガに行ってきた
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。