うさぎと一緒の夏季休暇

昼下がりのうさぎアップ

お盆目前。世の中夏季休暇に突入しますね

夏空とひまわり

卯月家はコロナ禍のため、お互いの田舎には帰省せずおこもり継続中です。

また卯月ンとこのパート先は特に夏季休暇を設けていないので、今年はそれに乗っかってお仕事する所存でございます。

 

うさぎ達も元気。

お陰様で元気。

3代目うさぎ・虎次朗は、爺さんで足元おぼつきませんが探検ばっかりしてます!

レモングラスを食べるうさぎ

テーブルの上の一輪挿しに生けていた、レモングラスの葉を見つけられちゃった。

レモングラス与えてみてもそっぽむいていたのに、初めて食べたかも( ゚Д゚)!

その後ものそのそと探検は続きます。

テーブルを窺ううさぎ

ヘビクッションの上のうさぎ

このヘビさん、「ヘビさんロード」と呼んでます(笑)

実はニャンコ用品なんです。口から尻尾の方までトンネルになっているのですが、虎次朗はくぐってくれなかった…💦

なので私の冬のモフモフシーツを詰め込んで、白内障で盲目の虎次朗が転んでけがしないためのクッションにしました。

そしたらこの上を喜んで歩くようになって(;’∀’) 楽しんでいるなら良いのですが、久々に乗ったからもっと家具の角を隠さねば💦

ヘビクッションから降りるうさぎ

ヘビクッションに乗るうさぎ

 

…仕事中なのに必死に撮影してしまった(;^ω^)

明日はガッツリお休みデーにして、取り寄せで買った麻の生地でマスク作ろう いよいよ作ろう いい加減作ろうと決めました(;^ω^)

 

夏野菜たくさん食べて、せめて自分の免疫力MAXにしておきたいものですね!

ではでは~(^_^)/~

 

『枇杷の葉っぱ×10枚(うさぎのおやつに)(¥380)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪



昼下がりのうさぎアップ
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!