愛が詰まったプレゼント

おやつを食べるうさぎ

4月に緊急譲渡された我が家の4代目うさぎ・小二郎。

元親様は御用があってオーストラリアへ行っていたところ、コロナ禍で出国できなくなってしまっていました。

長い間留まっていたところ、8月末ようやく動きが。

やっと日本への帰国が叶ったそうなのです。

それに伴い、Amazonで小二郎にプレゼントを購入され、わざわざ我が家へギフトとして直送してくれたんです。

届いた荷物
いっぱい!

始め分からなくて、宅配ボックスに入っているのを見た時

「えっ 私アマゾンでこんなに買い物してないッ!!

…詐欺!!? 
個人情報漏洩((゚゚дд゚゚ ))!!?

ってマジでちょーーーーービビりました。

調べたら、それを疑う前にお気に入りに入れている品を誰かがギフトしてくれるっていう事もあるそうなんです

恐る恐る覗いてみると、うさぎ用品…  イヤ待って、私が選んでいる物じゃない!

うさ用品しょっちゅう買ってるからって油断させようったってそうは行かない ( ゚Д゚)ゴルァ!!!

 

でも…  保温ヒーターが入ってるのを見て

あーーーΣ(゚Д゚)

何かピンと来たのはこういう理由です。

元親様が飼育なさっていたころの写真を見せて頂いた時、冬のヒーターを使っているのに目を留めていたんです。

小二郎元ママ役・虎次朗
「日本に帰国したら、おもちゃなどを送ってあげたい。また、何か欲しいものありますか?」

と言われたとき、

「冬のヒーター使っていましたよね? あと毛が舞わないように使っていた、黒い蚊帳、その2つあったらお譲り頂けたら嬉しいです!」と伝えてあったんです。

天蓋付きベッド
ケージに被せると便利よ~って教えて貰ってたんです

でも蚊帳は入っていない けどヒーターがある

 

インスタのメッセージでやり取りしているので、「ねえねえ、今日Amazonからすっごい荷物来たんだけど!!」と聞いてみたら、はやりそうでした

お家にあるのを送ってくれたらそれで十分だったのに、真新しいのと一緒にあれもこれも購入してくださったんです(T_T)

 

譲渡は東京に残っていたご家族(うさぎアレルギー(T_T))からだったので、何ていうか、着の身着のまま我が家に来たって感じだったから、自分の手で満足な準備や支度が出来なかったことに重たい気持ちでいらしたに違いありません。。

 

うさぎのトイレ砂はこの箱の中にあるものの他に、もう一つビニール袋で同じものが届いています。

ウサギ用の高いやつ…ッ(゚Д゚;)オオゥ…✨✨

また「プレゼント」と書かれているキレイなタグ入り袋が。

そこにはおっきくてフワッフワなフリース毛布が2枚も入っていたんです。
突然Amazonから届いたプレゼント
なるほど~… 世の中こういう事もあるものなのかぁ~~~…

 

どうしようもない訳があって譲渡に踏み切った元親さんからのめいっぱいの愛(/_;)

早速小二郎に食べて貰いましたよ!
おやつを食べる小二郎

とーちゃんの虎次朗にも、お裾分けさせて頂きました(*^^*)
おやつを食べる虎次朗

 

大事に大事に頂きます✨✨✨

いつかコロナ禍が終息する日が来たら、元親様に心置きなく直接お礼言いたいです。

 

べらんぽ中の小二郎

 

「ぼく元気だよ‼」

 

君からそう伝えられるよう、いつか一緒に会えたらいいね…。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

 

 


おやつを食べるうさぎ
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。