2021年 うさぎと一緒にあけましておめでとうございます

2021年丑年

旧年中、このブログへ遊びに来てくださった方々、本当に有難うございました! 今年もウサ達を沢山載せて参りますので、またどうぞよろしくお願い致します。

老後うさぎの虎次朗と鏡餅

元気にベレットを食べ始める、おじいちゃんウサギの虎次朗。でも半分食べては残し、時間が経ってから再度食べ始める…という事が通常になってきました。

お水もそう。乾燥しているのに対して飲まなくなり、1/3ほどになった。故にお小水もそのくらいに。

だけど出すもの●)))は変わらず立派か、一回り小さいくらいに留まっているので問題なしと見ています。じいちゃんだからということで。

後ろあんよの力が弱くなっているのですが、前足で支えているのでしょうかね…
後ろ足が弱くなったうさぎ

前足で歩き出すおじいちゃんうさぎ

歩くたびに、何かこうプルプルなってるような気がしてヒヤヒヤしている里親卯月。
うさぎの後ろ右足アップ

でも本人も遠くまで動きたいと思わなくなってきたのか、ケージの周辺に居座ることが、この冬からグッと増えました。

コケることもありますが、すぐさまサポート。

窓際の暖かな陽だまりでのんびりしている姿が大好きです。

窓際の陽だまりに居るうさぎ

コロナ禍ですが、だからこそできるライフスタイルを。

「足る喜びに気付こう。思い出そう。」と志しました卯月でございます。

改めて、今年も何卒良しなに…

ウサギの虎次朗と里親卯月

皆様のうさぎさんはじめ、世界一だと抱きしめている相棒ちゃんたちに、真心込めて、良いスタートになるようお祈りしております✨✨✨


2021年丑年
最新情報をチェックしよう!

3代目うさぎ・虎次朗の最新記事8件

>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!