Tabioのオンラインストアで買った春靴下 肌寒い日のおすすめはこれ!

  • 2021-04-10
  • 2021-04-10
  • 靴下
  • 47View
Tabioのweb限定ショートソックスとうさぎ

桜が終わって

桜とうさぎ

藤が咲きだしたけれど

藤棚

気温が不安定だから、まだまだあったかい靴下を使いたくなる日が多い今日この頃。

春のコーディネートにも去年末に購入したタイツ合わせたり、

タビオのタイツと春パンツを合わせる

2021年は丑年だから、お正月前に購入したモール牛柄ショートソックスと、タビオイチオシの【web限定】リブベタソックスが、程よい厚さで肌に心地よく、もうヘビロテ中なのです。

タビオの靴下2足

くるぶしがまるっと隠れるくらいの丈で、価格もリーズナブル売切れ必須の人気色「ワカバ」をゲット。パーソナルカラーで春の色や秋の色が似合う方にはピッタリですよ。

靴下屋の緑の靴下

それと、可愛すぎない可愛さのモーモー柄。地もさり気なく地厚で暖かです。

靴下屋の牛柄ソックス

ショートブーツに厚過ぎない肉厚さの靴下を履いていると、フワフワ心地よくて元気にかっ歩したくなっちゃいます(*^^*)

うさんぽ

また、空気がまだ冷たい時間帯にベラんぽ開始してもへっちゃら。良い靴下は程よく温い。

植木鉢とうさぎ

靴下屋の靴下を履いた足元とうさぎ

この2足真冬用のモコモコではありませんが、アクリル混でふんわり感を持っており肌に優しく締め付け感も強くない。だからリモートワークなどこなすおうち時間で、がっつりカジュアルやガーリーなモッコモコとかではなく、抜け感をもちつつキレイ目にも見せたい方へおすすめです

頼りにしているので、お風呂に入った時すごーく大切に手洗いしてます。しかもちゃんと裏返しにして

裏返しにして干している靴下
干すのも裏返したままで。

卯月はズボラだから、折角選んだ可愛い靴下、ネットには入れるけど(細かい物だからという理由)、表のままでガラガラ洗濯機で洗っていたら、比較的早く表面のキレイさが無くなってくるので「うーん… キレイを保つにはめんどくさがりはダメって事かぁ(;´∀`)」と、ちと改心しまして…。

試しに丁寧な流れにしてみたら、見事キレイをキープ! 裏返しにすることで、表面の水流によるに毛玉・くすみ・スレがだいぶ抑えられるからおすすめです。もし洗濯機に任せる時も、裏返しにしてからネットに入れてあげるとそれだけでも大分違いが分かりますよ。

あとこれをオーダーしたので、使うのが楽しみです♥
ニンジン柄♪

参考画像:タビオ公式サイトより

来たらまたお知らせします!

ではでは~ホナ( ´ω` )ノ

卯月購入ソックスはこちらから
【web限定】リブベタソックス
モール牛柄ショートソックス
ニンジン柄


Tabioのweb限定ショートソックスとうさぎ
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!