母はニャンコ派 誕生日の贈り物はネコと大人なソックス

靴下屋の靴下柄靴下グレー

母の誕生日が近いので、春から気分を変えてくれそうな靴下を贈ることにしました。

品物はもちろん、タビオラバーの私としては「靴下屋」をチョイス。

自分のスニーカーソックス等と共に発注したものが、今日届きました。

で、母に送るのはコチラ。母は猫派なので、今回は猫モノを優先的に選択。

それと、靴下柄の靴下。これ私も長いこと愛用していて、周りにしょっちゅう褒められるんですよ😃!

ちなみにこれら3足は、「3足1,000円」のカテゴリーの品々。こんな可愛いのが凄くオトクで嬉しい限り。

でもバースデープレゼントにお買い得商品だけなのは、いくら身内とは言えカッコ悪い(;´・ω・)。勿論素敵なのも添えることにしましたよ。自分では絶対に選ばないようなタイプを✨✨✨

シアーワントーン花柄ショートソックス」。

ほぼ紺色ですが「アイアングレー」という名前で、インクブルーのような色です。ストッキングのように透け感を持っている落ち着きながらも存在感がある1足。

母くらいの年齢でも、例えばスラックスとパンプスの間からチラっと演出できるのもグッドなのではと思いました。

ほかにも大人の春を演出できそうなお色目が揃っています。

で、嬉しいことに今だけのオリジナルノベルティを頂けてしまった✨✨✨

しかもちっさいマークを良ーく見てみたら、

何て嬉しい。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.

横ファスナーが付いていて、ICカードとかも入れられますよ。大人なピンクだし、ちょっと使ってみたかったんですよねぇこういうの(*´艸`*)

明日出勤の時にでも早速発送しようー。

春らしいものが続々登場✨✨✨ 

今年も靴下であんよを守りながら、オサレを楽しみたいものです(*´ω`)

ではでは~(^_^)/~

公式サイトに飛びますよ↓


靴下屋の靴下柄靴下グレー
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!