2021年春 靴下屋の新色綿ソックスを買ってみた

  • 2021-03-01
  • 2021-02-28
  • 靴下
  • 15View
  • 0件
2021年春・靴下屋の綿ソックス

タビオと靴下屋は、卯月の大好物(?)です。2021年春の新作カラーとして、タビオはミントカラー推し! 春めいた足元を演出したく、1足買い足してみました。

靴下屋のレギンスとソックス

また一緒に綿のレギンスも一緒にゲット。暖かい日にはブーツではなくヒールで軽やかに歩きたい!

私が選んだのは定番の「綿の無地ショートソックス(品番011130464)」というもの。大人でシックなアッシュカラーなミントがさり気なく、私の装いには悪目立ちしなくて良さそうな。また、スニーカーだけでなくレディなヒールにも違和感なくしっくり来そうな雰囲気も魅力でした。

履き心地はするんと滑らか。肌に優しく寄り添います。
靴下屋の2021年新色の定番綿ソックス
うさぎの換毛期に必須のシャカパンに合わせちゃってますが、こう見ると靴下は大人し目なデザインであることが分かりませんか?マルチで使える便利なタイプと言えそうですよね!

またタイツ派なので数年間利用してこなかったレギンスも、ひっさびさに購入!
タビオのレギンスと靴下のアップ
代謝があがってきたのか、真冬でも室内では素足で居られる日が多くなってきている卯月さん。三寒四温で春の陽気の日は勿論、足首だけ守ってくれたら、ヒールでかっ歩したい気分になってきた(´∀`*)ウフフ

タビオのレギンスとハイヒール

ただこれ、股上が浅い! というか、後ろのヒップ部分の方がズレ落ちる⁉

おチリ半分隠せるか否かくらいになっちゃうから焦りました。前後穿き違えてしまったかな?と確認したほど。タイツに慣れてしまったからでしょうか? 穿き慣れて生地も馴染んで来たら、大丈夫になるかしら(;´・ω・) サイズはちゃんと「M~L」を選んだのだけどな(;^ω^) 少し慣らしてみることにします。

これでいきなり外出したら、出先ではスカートの下とは言えヒヤヒヤしそう…。暫くはリモートワークでおうち着としてこなれるまで使ってみたほうが安心かな?

2021年春・靴下屋の綿ソックス

定番商品をはじめ、ミントカラーを展開している靴下は幾つか種類があります。同じミントでも各々色が異なっているので、自分のコーディネートにピッタリのミント色や素材を選んでみて下さいね。

もし欲しい色が品切れになっていた場合は、買い物かごに入れるボタン付近にある、入荷したらメールで知らせてくれるシステムを利用するとグッド。諦めずにぜひgetしてみてくださいね( ´∀`)bグッ!

 

卯月購入の商品はこちら
【定番】綿の無地ショートソックス 靴下屋 品番: 011130464

縫製無地トレンカ 靴下屋 品番: 011890017 \2,750(税込)


2021年春・靴下屋の綿ソックス
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!