うちの小二郎は、もっふもふでコロコロ。
かわいいくせに、これまで飼育してきたウサギ達の中で、もっとも攻撃的なコです。
朝は出勤前などの夫の足元へわざわざ駆け寄り、超至近距離で「友情を作るか怠慢張るかコラーヾ(o゚Д゚o)ノ゙!!」の紙一重状態w。…しかし大抵後者な気がする。
そしてちょっかい出される前に帰ってくる。
朝イチはそんなこんなで、その後へやんぽ時は大好きなテーブルにジャンプオン( 一一)✨✨✨



「こらこら イカンよ」と降ろしても。


そしてまた降ろす。


すると今度はテーブル下にある調味料箱を物色しだす。

ここには塩・納豆ふりかけ・ゆかりくらいしかない(‘ω’)
のに、うさぎにとって魅力ある香りがするんだろうか… そうか、ゆかりは紫蘇だもんな…

そうしてひとっきり遊んだ後、満足そうな顔して晩御飯食べます。

幸せそうで何よりだと思う飼い主でした(;´・ω・)


