ホールガーメント(R)でチクチクしない!コーデを楽しめる「ゆるハイネック付け襟」

ナチュカジでたぽっと着るタイプのワンピースを幾つか持っているのですが、この時期まだ肌寒いから、大きく開いた襟が気になり重ね着コーデで利用します。

ところが卯月さんはダークな色のタートルやハイネックしか持っておらず… この際体温調整も聞きそうだしと考え、以前から気になっていたフェリシモの付け衿を購入してみました。

フェリシモ el: ment 首もとをやさしくあたためる ホールガーメント(R)で着心地滑らか シルク混の付けハイネックの会

シルク100%で通気性も保温性もバツグン。さらにおうちで簡単に手洗いできるのも決め手でした。

そしたらこれが、思いがけず大当たり! 形が幅広のセーラーカラーのようになっていることから、

肩・背中・背中まで広い範囲をカバー。そのため、優しい温もりが体に寄り添ってくれるんですよ✨✨✨

信頼の日本製~♪

シルクの付け衿

これなら真夏の冷房対策にもなってグッド。私の場合、独身の時に交通事故でむち打ち症になっているから(軽症なんですけど)、たま~に首筋が疼く時があるんですよ。スカーフやストールで対応していたけれど、これもラクで気に入っちゃいました!

苦しくないし、これ母の日やお誕生日のプレゼントにも良い! 通常1回納品されたら早々に次月分をキャンセル処理するのですが、この品は来月も頂いてみようと思っています。

他にも素材違いなど類似品が幾つかあるので、気になる方は要チェックですよ😊

詳しくは商品ページでね↓
フェリシモ el: ment 首もとをやさしくあたためる ホールガーメント(R)で着心地滑らか シルク混の付けハイネックの会


最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!