夏もおしゃれなレッグウォーマーで、冷房対策や温活を

フェリシモのレッグウォーマー
フェリシモのレッグウォーマー


真夏。
足元冷えませんか?
しかも、つま先だけじゃなくてスネとか冷たくなってしまいますよね?

私は暑い時期には薄めでロングのレッグウォーマーで体温調整をしています。

シルクや綿×化繊でシャリ感があるものとか、意外と心地よくて穿いていることを忘れてしまうほど。

今回気になったのが、フェリシモ HIROMI YOSHIDA. やわらかリブ編みレッグウォーマーの会【送料:450円+税】

フェリシモ・ヒロミヨシダさんのレッグウォーマー グレーのパッケージ
フェリシモ・ヒロミヨシダさんのレッグウォーマー 洗濯表示
フェリシモのカタログとレッグウォーマー

まず第一回目にはグレーが納品されました

裾はひらひら優しげなメロウ仕上げ。

上の写真はかかとを隠すようにして履いています。

かかとを出す履き方だと、膝下まで来る長さ。

ヒロミヨシダのレッグウォーマー

こんな風に程よく伸ばすと、レギンスみたいに見せられるのも気に入ったポイント。

うっすらストライプの織り方になっているので、足をスマートに見せてくれます。大人女子なレッグウォーマーですよ。

また上のゴム部分は太めに編んであるため、朝から晩まで膝裏を圧迫することがなく快適でした。

ヒロミヨシダのレッグウォーマー・ゴム部分

優しいアースカラーだから、これならうさぎの毛が付いても目立ちませんね(´∀`*)ウフフッ

ヒロミヨシダのレッグウォーマー・グレー
トラちゃん食糞ちう。


フェリシモ HIROMI YOSHIDA. やわらかリブ編みレッグウォーマーの会【送料:450円+税】


このヒロミヨシダさんの商品は全3色。

どれも素敵なのと、真夏も使うから洗い替えも欲しくて3色揃えることに。

知らず知らず冷えてしまうものですからね、気をつけて身体をかばいましょう(^^)

ではまた~βуё (o’ω’o)ノシ βуё

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村
フェリシモのレッグウォーマー
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。