インパクト大!中途半端なこの時期にヘビロテできる「カステラニット」

カステラニットを着ている正面

カステラに惚れてしまい、セールになったから手を出してしまいました(*´艸`*)
カステラニットが届いた

嬉しいのが、商品袋にうさぎが描かれていること♡

カステラニットの袋アップ
細かい所に気分上昇!

真ん中のカステラに、もう目を奪われてしまうでしょう? しかもリアリティーある織り方。まじまじと見入ってしまうんです。
カステラニットのカステラアップ

着るとこんな感じに。なかなか良いインパクト!
これね、会社に着て行ったら「卯月さん、それカステラですよね? 触ってもいいですか!?」って言われました(*´∀`*)!
カステラニットを着た

素材 : 綿50%、アクリル50%、手洗い可能

ニットの地は綿混であるうえ薄めで、ほんの少しシャリ感がある感じ。ヌクヌクホワホワではありません。
なので、今寒い日は下にヒートテックなど温かい肌着とカーディガンなどが必要かもしれません。
また暖かくなってきますが、その中にストンと訪れる肌寒い日にピッタリ。
透け感は無く、余裕がありながらもボディラインに沿うキレイ目デザイン。ダボダボが多い最近では珍しい。

春先や秋口に便利なタイプですね。

フェリシモのセール品で、春夏に使えるものは沢山あります。気に入ったものがあれば( ´∀`)bグッ!

チェックしてみてくださいねー(^_^)/~

10日以内に届くページで購入できるよ
フェリシモ カステラ!ニットトップス【送料無料】


カステラニットを着ている正面
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。