「未分類」の記事一覧

卯月の販売士1級受験 勉強法の話

光で起きる目覚まし時計 intiSQUAREのお話から スピンオフさせました、 主婦卯月が行った 資格の受験勉強法。 ちっちゃなヒントにでも なってくれたら 嬉しいので、 忙しい中でも サクッと読めるようまとめました。 ・・・

卯月いよいよグロッキー 初めて買った睡眠導入剤

遅くまで調べ物をしていたら 頭が冴えてきてしまい、 挙句の果てに眠れるまで と お布団に入っても スマホを眺めていたら あっという間に3時を過ぎ とろとろ眠りに入ろうとすると なぁんかトイレに行きたくなり ・・・なんての・・・

本日休業

梅雨明けしましたねえ… 水瓶が心配です。 節水を心がけて 地球に優しく そんな感じで行きましょう。 夏になりましたが 夏は短いですよ(^^) 来月は立秋を迎えますからね。 空は秋になっちゃいます。 短い夏を楽しみましょう・・・

大人で珍しいデザインで差をつける!FELISSIMO「短い髪でもまとめ髪OK!しっかり留まる ふんわりチュールのバナナクリップの会」

これも楽しみにしていました! しっかり留まるふんわりチュールの バナナクリップ♪ 暑い時期になると髪がうっとおしい。 けど、ゴムでまとめるだけだと、 その部分だけに負担が掛かってしまう。 だからたまにはシュシュに変える。・・・

今日はお勉強デー

今日はこのブログの カスタマイズデーにしようかと。     虎のお腹のガス対策のミント 梅雨の空の下でも 元気に大きくなってきてくれています。 今のうちに剪定してしまって、 乾燥保存しとくと良いかもし・・・

先ずは免許の更新へガウ(go)!

今週は梅雨らしく 不安定な空模様になりそうな うさぎを遊ばせて、 今日は免許の更新へ行って、 その後直接ヨガへ行こうかと。 ちょっと面倒くさい。 行き方が面倒くさい。 仕方ない(早い←) 仕方がなく無いのは、 旦那が 扇・・・

無題

小林麻央さん 最後の最後まで 美しい姿勢を貫いて行かれた       お浄土で どうか心穏やかにこの世のご家族を 市川團十郎お義父さまと共に 見つめ続けられますように   &nbs・・・

うさぎと相性良いハーブ

おはようございまーす。 ((もしもしもしもしもし・・・)) 和んでます イイ曲線です(プリケツ笑) カモミールの咲き方も好ましくて嬉しいです。 リンゴの香りがする~と思えるのは、 今回の栽培が初めてなんですよ。 お医者さ・・・

向源2017 キックオフ☆パーティーに行ってきた。

仕事終えてから駆けつけたのは、 都営浅草線 浅草駅から徒歩2~3分の所にあるお店。 ここに代表の友光さんをはじめ、 (「友光さんしか似合わないTシャツだ」と周りが絶賛ww) 運営スタッフ、 私のような一般ボランティアスタ・・・

寺社フェス「向源 2017」 いよいよカウントダウン!

卯月は今年も、 寺社フェス 向源(こうげん) の ボランティアスタッフに参加させて頂きます。 向源とは、 宗派の壁を超え、 お寺や神社、お坊さんや神主さんとお話したり、 彼らから日本古来からの歴史、 伝統文化などを直接学・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ