トロピカルな香りからフランスの香りへ切り替え! フェリシモの世界を巡れちゃう柔軟剤セット

フェリシモの柔軟剤

私のフェリシモ納品サイクルは、月末。

毎月楽しみにしている柔軟剤シリーズの今月分が、2,3日前に納品されました♡

フェリシモ ぐるぐる世界を巡る旅? お洗濯が楽しみになっちゃう柔軟剤セットの会(6回予約)【送料:450円+税】 フェリシモの柔軟剤の宣伝画像

 

フェリシモの柔軟剤パッケージ

 

先月のトロピカルな南国のイメージの香りに引き続き、今回はフランスの香水をイメージした香りのようですよ。

フェリシモの柔軟剤説明書

まるで写真アプリにあるスタンプみたいな、キレイなパッケージ。

いつも洗濯機の前に、画鋲で箱ごと壁に貼っています。 早速使ってみましたよ。
フェリシモの柔軟剤洗濯機の前に

嗅いでみると誰もが「あ、香水だ」って認識する、「香水の代表的な香り」という感じ。

まさに『夜お出かけするのにドレスアップしながらつけるイメージ』でしょうか(^^)

フェリシモの柔軟剤フランスの香水の香り

また相性の良い洗剤は「無臭タイプ」「フローラルの香り」昔からある「ニュービーズ」「アタック」などの粉状洗濯洗剤あたりかと思われます。

この意見は割と「香り柔軟剤と洗濯洗剤の相性は?」的な記事にも、良く記載されていますね。

因みに私は「さらさ」を使ったら、始めのキラキラクリアな香りとはちょっと変わってしまいました^^; 失敗失敗^^;

商品ページを見る
フェリシモ ぐるぐる世界を巡る旅? お洗濯が楽しみになっちゃう柔軟剤セットの会(6回予約)【送料:450円+税】

フェリシモは納品される順番が決まっておらず、フェリシモ側のおまかせで届けられます。

フェリシモの柔軟剤世界中のイメージ

次は何が来るのかな?

手持ちの柔軟剤とキラキラ香水の柔軟剤を使いまわして楽しむことにします。oOo。.:*: ではまた~(^_^)/~

フェリシモの柔軟剤
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。