北西に「梨柄の手ぬぐい」で主人の運気アップ!

額装手ぬぐい梨アップ

ズボラでずっと変えずに8月っぽい「ひまわり」だった額装手ぬぐい。

額装手ぬぐいひまわり

秋の味覚・梨に変えました。

額装手ぬぐい梨
かまわぬ代官山店で購入

我が家のこの位置は、ギリギリ北西方位。

北西はご主人さまの運気を司る方位。

木や茶色グリーン黄色白や白くて丸いものが相性抜群です。

そのためこれらの色味が入っている柄で、気に入ったものが見つかると嬉しくなります(笑)

十五夜も迎えたことだし、うさ飼いとしては「そこは月夜のうさぎでしょうよ」とも思うのですが。

額装手ぬぐい梨アップ

秋の夜長は暫く楽しめるから良いんです。このあと飾ることにします(^^)

主人の運気アップとか言いながら変えるの前提かよアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャッ!!!!

いんです 額は木枠壁が白で相性良いアイテムは一応定位位置にあるからアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャッ!!!!

因みに風水の効果を感じるためには、まず3ヶ月以上ファイトです。

興味がある方は、是非工夫してお楽しみくださいね(*^ω^*)

 

お月様とうさぎを撮したかったのですが、

額装手ぬぐいうさぎはお構いなし

暴れん坊将軍・虎次朗は撮らせてくれんかった。。

チャンスを狙います∑d=(´∀`*)グッ

 

◆卯月が持ってる一番のお気に入りはコレ

◆華やかさが欲しいならコレ

手ぬぐい 宵月夜 秋 満月 兎 十五夜本染 注染 日本製 和雑貨 Airashika あいらしか TE-7025-01

◆秋の色も捨てがたい!

◆この額がもっとも人気

 

うさぎ手ぬぐい飾るとね、すっごく気分アガりますよ(*ノ∀`*)ウフフ♪

ではでは~(^_^)/~

 



額装手ぬぐい梨アップ
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!