東京の人気パティスリー通販でチョコレートケーキをオーダー!

今月末は、主人のお誕生日が。

チョコレートと味海苔さえあれば黙っている主人に、ゴージャスなチョコレートケーキを発注してみました!

東京六本木の洋菓子店【LOUANGE TOKYO】の「チョコレートケーキ エトワールショコラ」

以前おしゃれで大人の味わいである、「リュクスマカロンをご紹介したことがあります。

そちらと同じお店の商品なんですよ。

過去記事はコチラ!
大人キュートとシックの融合 六本木/ルワンジュ東京「リュクスマカロン」

HP見ると、お店は六本木だしデザインはゴージャスだしひるんじゃうんですけど、その割には価格的にほかのパティスリーと大差ありません。

ただ、一部もしくは季節的に特殊なケーキも生産されていて、そちらは二度見するようなお値段が付くことも(すっごくカワイイんですけど(;^ω^))。

でもねぇ、母の日商品なんてこんなに大人可愛いの提案しちゃってるんですよ~!

こういうの見せられちゃったら、何かの時にちょっと使ってみたくなってしまいますよ~~~(財布と相談しながらww)!

 

来るのが楽しみですねぇ。マカロンには驚かされたから、ケーキもさぞや驚かせてくれるんでしょうねぇ と、ちょっとHPガン見してます(笑)。

 

ではまた~(^_^)/~!

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村

 



最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!