うさぎに注目しちゃう♪お肌に優しいオーガニックのコットンライナー

オーガニックコットンライナーを入れたポーチイメージ

もっふもふなうさケツ

ふわふわ モフモフ

ずーっと触っていたい柔らかさ(*^^*)

 

時々デリケートゾーンにライナーを使いたくなることってありませんか?

卯月は相当通気性が悪くない限り、蒸れや痒みなどの悩みは出ません。

しかしなぜでしょう、ライナーだけは何となく違和感を感じることがあるんです。

ず~っとそんな風に感じて、特に何も探しはしなかったのですが… 急に可愛いの見つけちゃったんです。

オーガニックコットンライナーパッケージ

うさぎがカワイイ♪

この子の大きな特徴は、

  1. 表面材に100%オーガニックコットン使用ノンポリマー
  2. ムレを防ぐ全面通気性バックフィルム
  3. 薄さ約1mmのスリムタイプ
  4. 安心のワイドサイズ(15cm)

という、こだわりの5点。

表面は水で編んだんですって 凄いですね!

そしてシンプルな作りだから、指で触ってみたところ吸収体らしきものは分かりません。

オーガニックコットンライナー本体表面

数日使ってみたけど、本当に蒸れとか違和感が無くて驚きました。

凄く自然体だったんです。

オーガニックコットンライナーパッケージ裏

お出かけの時もこれなら安心できるから良いな!

常備していると頼もしいと思って、早速2個くらいスタンバイ(*´艸`*)

オーガニックコットンライナーとポーチ

私たちうさ飼いには嬉しいパッケージデザイン♡

ちょっと気になる方は、そんなに高いものでもないし、是非一度試してみてください( ´∀`)b


ではでは 快適な一日を(^_-)-☆♪

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村



オーガニックコットンライナーを入れたポーチイメージ
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。