うさぎのマスクケース

PLUSRABBITのマスクケース

ハンドメイドうさぎ雑貨の中で、大好きな作家さんがいます。

PLUS RABBIT(ぷらすらびっと)」さんと言って、うさぎ生体販売の「うさぎのしっぽ」が主催する「うさフェスタ」への出店も常連でいらっしゃいます。

Facebookでフォローさせていただいているのですが、先日新製品のマスクケース販売の告知があったため、早速購入しました!

見上げているたれ耳 カワイイんです(´∀`*)ウフフ 「立ち耳」もありますよ。

ケースは2部屋になっており、手前は新しいマスクが2枚ほど入る仕様。自分で作ったマスクを2つ折りして入れてみました。
ケース内のマスク

程よくマチがあるので、無理なく複数入れられますよ。

+Rabbitのマスクケース底アップ

また後ろの部屋には「in use(使用済み)」の文字が入っており、お洗濯するべき使用済みマスクを入れる…と一目瞭然の作りになっています。
+Rabbitのマスクケース後ろ側

鼻の部分にワイヤーが入っているマスクだと、きっちり2つ折りしないと入りません。卯月は気にならないので折っちゃいます(笑)

とてもコンパクトで清潔に持てます。「ぷらすらびっと」さんは、このようにマスクを便利に収納できる仕様のアイテムを、一生懸命探して製品化してくださったご様子です。

 

「ぷらすらびっと」さんは、シンプルで程よい画風が大好き。これまでも幾つか、「うさフェスタ」へ行った時やオンラインショッピングでもお世話になっているんです。

こちらの作家さんはバッグやバッジなどよりも、先見の目で「あったらいいな」アイテムを提案しておられると感じるのです。そこがもっとも惹かれるポイントかもしれません。販売士目線で見ちゃいます(*´∀`)

うさぎ雑貨「ぷらすらびっと」の封筒

その他ウサが張り付いているスプレーボトルや、動物病院へ行く際のお会計ポーチ記録ノートなど、シュッとしていてセンス良いおしなが目白押し!

是非一度見てみて下さいね(*^^*)

PLUS RABBIT

※こちらはアフィリエイトプログラムではございません(^-^)


PLUSRABBITのマスクケース
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。