ザクロで運気アップ!オーガニックで肌に優しい「ナーブルスソープざくろ」

ザクロのせっけん

以前モニターさせて頂いたことがあり、極めて素朴な使い勝手が心地良かったオーガニックの「ナーブルスソープ」

このたび「ザクロ」が新登場とのことで、購入してみることにしました。

ナーブルスソープのパッケージ

オーガニック素材使用を証明してくれる認証機関・世界的権威の「エコサート」マークと、動物実験を行っていないマーク入り。
ナーブルスソープの説明書き

良質なオリーブオイルを主に使用しているこの石鹸、無駄を徹底的にそぎ落としているのは素材だけではありません

包装はこの外側の箱だけなんです。開封すると、即石鹸です。
ナーブルスソープの箱を開ける

 

いいですね、この潔さ。
嫌いじゃないです✨

泡立ちよくて、極めて素朴な使い心地。「とってもクリーミ~♪」とかではないです。素朴です

また扱うお店によって「ザクロの甘い香り」と案内しているのですが、そのような香りは無いです。素材の香りだけです。オーガニックだからそれで私は構いません。

むしろ注目すべきはザクロを使っている事

ザクロは女性ホルモンへ健やかな働きかけをしてくれると昔から言われています。

またザクロは風水的に女性には欠かせないアイテムで、恋愛運、結婚運、家庭運、金運UP。食べるだけでなく、こんな風にザクロを使ったグッズを使うのもおすすめなんです。

結構大き目だから、1か月以上はもつのも嬉しいポイントなんですよ。
ナーブルスソープのザクロを持つ手

また、部屋や家の中の東方位は、赤くて丸い果実と好相性

そのためパッケージは処分するの勿体ない。飾って運気を呼び込む作戦を(^-^)

それまでリンゴの飾り物を置いていたのですが、大分古くなったので処分したところだったんです。
キレイな箱と、うさぎの写真

ナーブルズソープはその素朴さにつまらなく感じる時もあるけれど、原点を思わせてくれる商品。余計な欲や概念が次々煩悩として頭に詰まって来る私には、振り返る時間をくれると言うか(笑)

 

パッケージが映えて素敵だし、オーガニックの石鹸ってなかなか自分では買わない商品の1つ。そのためプレゼントにして心置きなく使って貰うのもグッド。覚えておくと良いかもです(*´ω`)

プレゼントにおすすめ「ナーブルズソープ」

 

気温が低くなってきて、湯船にのんびり浸かりたい時期は石鹸をあれこれ試してみたくなってしまう卯月さんww

清潔を保つアイテムで、ちゃっかり他の運気も上げちゃいますよ(^_^)v

ではでは~(^_^)/~

 


ザクロのせっけん
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。