2021年の開運アイテムを準備

2021年丑年

来年の運気アップできそうなアイテム。

色は黄色・ラベンダー・ベージュ・ゴールドとのことなので、手持ちのもので活躍させたいのは、この夏カルディコーヒーファームで購入したエコバッグをチョイス( ´∀`)bグッ!

カルディコーヒーファームのエコバッグと小物

そう言えばお気に入りのエコバッグ「シュパット」も、淡い黄色と水色だった!

シュパット

また、今日ふらりと立ち寄った100円ショップのキャン☆ドゥで、欲しいなと思っていた物を中心にラッキーアイテムになりそうなものを物色ww

そこで足を止めたのはピアス・イヤリングコーナー。

キャン☆ドゥのピアスは、自分であと少しいじったりするとなかなか素敵に使えるものがあるので、良く眺めます。

滅多に選びませんが、今日は好みの大きさとシンプルさで気になっていたものを思い切って1つチョイス。

キャン☆ドゥで買ったピアス

ゴールドとベージュで、ちとご協力頂きます。

あとはリモートワーク⇔出社でPC周辺アイテムの持ち出しと整頓にちょーーー便利なコイツ。

コードをまとめるアイテム

いつもマグネットのものを使っていたのですが、黄色いこの子はスナップボタン。でもしっかり留まってこっちを監視してくれます(笑)

ちゃんと仕事するよー。

サブカラーのブルーも入って、背中を押してくれる強い相棒となってくれそうです。

あとはお掃除!これが基本。良い気を流すには1にも2にもお掃除が必須。キレイな環境を保つよう努力します(゚д゚)(。_。)ウン

来年に備えたことを、いそいそ揃えて楽しんでいた卯月でした。

ではでは~(^_^)/~


2021年丑年
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。