自由が丘rabbicaの「雪の華うさぎのペンダント」が素敵過ぎて大満足!

自由が丘「rabbica(ラビッカ)」のうさぎペンダント

2021念の年末に、ずっとお買い物したくていたお店へ。

「rabbica(ラビッカ)」は東急自由が丘駅正面口より徒歩2分、銀行の右脇道を入ってマクドナルドを左折すると右側に位置する、省スペースのうさぎ雑貨店です。

店長様のパートナー様が製作する、うさぎを模したガラスのアクセサリーをはじめ、選りすぐりのうさぎ作家様の作品を展示・販売。

卯月はTwitterでガラスのアクセサリーに一目惚れし、絶対に買うんだ!と力んでおりました。

それがこちら✨ 

雪の華うさぎのペンダント

自由が丘「rabbica(ラビッカ)」のうさぎネックレスの横側

幾つか種類がある中で、選んできたのは冬季限定の「雪の華うさぎのペンダント(11,500円税込)」。

冬に優しい花を明るく見せたくて、黄色を選んできました。黄色はお洋服の色を選ぶことなく使える、オールマイティーな色の1つ。

また大きさは縦約2㎝・うさぎの腰の辺りの幅約1.6㎝と目立つ大きさなので、最近流行のボリューミーなニットやパーカーの上にピッタリ!

冬季限定・雪の華うさぎのペンダントを付けている
腰・オチリのぷっくり具合がたまらなく絶妙です!

チェーンは元々45㎝物。わっかが大き目なので、自分で50㎝物など長めのチェーンを手芸店で用意し、付け替えて楽しむことも可能です(写真は50㎝+アジャスター数センチ調整可能)。地厚なコーディネートなら、その方がバランスよく決まるでしょう。


自分用なのですが、こんなにカワイイ箱でお支度してくださいました✨

実はこのラビッカさん、2022年2月にオンラインショップを立ち上げています。雪の華うさぎのほか、水面のような模様のうさぎなど様々な定番商品と魅力的な色にうっとりすること間違いなし! また絵画・バッグ・フェルトのぬいぐるみなど、新作も続々登場。お店へ足を運ぶも良し、ネットショップもぜひ一度覗いてみて下さいね。


自由が丘「rabbica(ラビッカ)」のうさぎペンダント
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!