クリスマスジュエリーはビスーで決まり!今即納可能な「スノールナコフレ」リング

ビズーの指輪「スノールナコフレ」

珍しいルースを扱っているジュエリーショップ「ビズー」。

こちらは殆どの商品が受注生産品なので、発注~納品まで約40日ほどかかります。

しかし今、手が込んでいる素敵なジュエリーが即納となっており、クリスマスや忘年会などのイベントに身に着けて楽しめるチャンスなんです!

ビズーリング「スノールナ」
ビズー公式サイトより

 

沢山の宝石をちりばめた「スノールナ」。

この他ピンクゴールドとゴールドがあり、3色の展開です。

ビズー指輪3色

 

大小のルースが手前や奥にセッティングされていることで奥行きが生まれ、立体感に溢れているデザイン。

通常着けてみると平面的で小ぶりに見えてしまうものが多いのですが、ビズーは違います。

貴重なルース達のカットや留め方はみんな違う。

スノールナコフレリングを着けたところ

そのためどの角度に動いても、まるで指の上でルース達がワクワク踊っているかのようにチラチラと輝いてくれるんです。

「キラキラ」というと、お店のライトを浴びているかのごとくと想像してしまいますよね。そしてそれを期待しちゃいます。

しかし光の質と加減で光り方は違う。ビズーの宝石は勿論キラキラもしますが、さり気ない些細な所作でも“チラチラッ”とした輝きをみせてくれるところが気に入っているユーザーが多いんです。

 

またお揃いのネックレスも見逃せない美しさ!

ビズーのスノールナコフレネックレス

 

これらが今、発注すればすぐ届きます。

うっとりするほどのジュエリーで、自身の1年を締めくくってみてはいかがでしょう。

「すぐ届く」と書いてある品を選んでね
【ビズー】スノールナコフレのページはこちら

 

じっくり眺めてみてください~(*´艸`*)

ではでは~(^_^)/~


ビズーの指輪「スノールナコフレ」
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!