「すやねむカモミール」のおかげ? 妹が3人目を身籠ったー

先日ReFaホットクレンズのプレゼンに日本橋茅場町へ赴いている中、三人姉妹の末の妹からのLINEが。

『3人目妊娠しました!』

工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工

今年の春、赤ちゃんの夜泣き対策ハーブティー「すやねむカモミール」を末の妹にもモニター協力して貰ったんです。

妹はそれから気に入って、定期購入を始めて続けていたようです。

夜泣き対策より母の精神サポートの為に

妹には長女、長男 2人子供が居ます。卯月の可愛い姪っ子甥っ子です❤

卯月は初め、
『甥っ子にどうかな…』
と思っていたのですが、協力をお願いした妹に聞くと

「長男は夜泣きが無いんだよね~。でも母親の私へのサポートにもなるなら試してみようかな」と。

私には子供が居ないので、「夜泣き世代の子供を持つ妹親子にどう評価されるかな?」と、是非お願いしてみたんです。

 

ひと月じっくり試してみてもらった結果、

「これ飲むとイライラが無くて、家族にキリキリしているところを見せなくて安心できる」

「長男(当時夜泣き世代ww)は夜泣きしない子だったから、そちらの効果は分からなかったけど、私が夜グッスリ眠れてさあ! 子どもたちは希釈したカモミールティーを好きでよく飲んでた。長女は水筒に入れて、幼稚園にも持って行ってた。」

 

何よりハーブティーを子供が飲めるのか凄く気になっていたもので…。

メーカーさんは

「これが意外にスッキリと飲めちゃうんですよ~」

と言っていたものの、大人が口にしてもフツーにカモミールティーだから、私は「これを子供がぁ😒?」と超疑ってました(笑)

しかしながら、結果その心配は木っ端みじんに砕けましたね。姪っ子甥っ子はすぐ気に入ったんです(笑)

 

「勝手に妊活出来てたのかも知れない」

妹は妊活のつもりで「すやねむカモミール」を摂取していたのではありませんでした。

月のめぐりに出てきてしまうイライラ。

モニターした結果、妹はそれを回避できた事を実感。その上で「すやねむカモミール」の摂取の続行を決定。そして並行して、ストレッチも行っていたのだとか。

元々学生の時は運動部だったから、身体はよく伸ばしたがるんですよね あの子。

それでなのか何なのかは神のみぞ知る…ですが、

“あのタイミングで!?”って驚いてるんだよ! 何にも考えて無かったんだよね。妊娠が分かった時は年齢的にも一瞬どうしようと思ったけど、また家族を更に丸くしてくれる為に来てくれたのかなぁって思って…」

そう喜んでおりました。

子育て経験者の先輩が「凄い!」と

その日一緒にReFaホットクレンズのプレゼンに出席していたお姉さんに、妹のおめでたの話をしましたら、

「40歳超えててご懐妊!? これは凄いよ!!知り合いで中々出来ない現状を傍でよく見ていたから、ホントに凄いと思う…」

「私だって2人今育てたけどさ、若い頃は妊娠なんてすぐにしちゃうものだと思ってたよ 正直。でも… 全くそんな事無いんだよねぇ…」

私もです。

あっという間に妊娠出来るものだと思ってました。

どれだけ尽力しても、上手く行かないご夫婦が世の中には沢山おられる。

誕生って奇跡ですね。あとは五体満足で生まれ育ってくれることを祈るばかりです。

お茶はお休み・葉酸に切り替え

「ハーブティーの中には子宮を収縮する作用を促すものがあるから、念のため大事とって、今は止めてみてる。妊活・妊娠中に摂取した方がいい葉酸サプリ「はぐくみ葉酸」に切り替えて、そっち飲んでる」

…との事でした。

すやねむカモミール「よくある質問」より

Q 妊娠中に飲んでも大丈夫?
A 妊娠中の女性のカラダは
とても変わりやすい状態です。
自然由来の素材を使用しているのですが、
大切な時期ですので、ご利用いただく場合はかかりつけのお医者様にご相談ください。

はぐくみプラスさんには良いお力添えを頂けて、有り難いことに、妹家族はハッピーですよー😊

 

出産予定日は来年5月半ば。
参ったなー😚 オバサン会いに行かないとな~😍デレデレ❤

ではまた~😀

2021年11月現在公式サイトでは販売が無く、Amazonに「はぐくみプラス公式」として取り扱いがあります。頻繁に品切れになっているようです。

こちらは頻繁に販売されています!

ハグラビ

▼今日も閲覧有難う!!▼

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ



最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!