肩こり「ファイテン パワーテープ」がコスパ良すぎて頼れる話

ファイテン「パワーテープ」の口コミブログ画像

日暮れが早くなりましたね~。

2021年11月9日東京の夕焼け
2021年11月9日 東京

ここ数日暖かですが、体は敏感に対応してくれているようで、普段感じない肩こりが出てしまっています。実は子供の頃からゴリッゴリに凝っていて、マッサージ師や整体師さんには「久しぶりですよ、こんなに横綱級に凝り固まってる人診るの」ってしょっちゅう言われるんです。たまに何かの時に針なんか打って貰った日にゃあ、つる~って出血する始末(←相当凝ってて悪いらしいんです(‘ω’)

針治療

でも当の本人は日々痛みやだるさなど感覚が無いから「実は私は凝っている」って分かってるくらいしかない。

しかしそんな卯月も、昨日の夜から「う~~~ん、誰かマッサージしてくれぇ~~~(;´Д`)」ってだるさを感じて入浴時間も長めになりました。

そんな時頼っているのが漢方薬「葛根湯」と、最近はシールタイプの「ファイテン パワーテープ」というものを手にしています。

ファイテン「パワーテープ」」

「コレ知ってます? 良いですよ~」ってパート仲間が教えてくれたもの。

幾つか種類がありますが、試しに購入したこちらは最もリーズナブルで70個入りです。シールの大きさは10円玉くらいで、ライトブラウンであるため貼っても白い服から透けて見えることがありません。

湿布薬のように痛み止めや鎮痛の作用ではなく、貼ると血行が良くなるようです。初めて試した時から、私も教えて貰った通りほわ~っと温かくなるのが分かります。

ちょいちょい使っていて、いよいよ1シート使い切る…(;´∀`)

周りのドラッグストアでは取り扱いが少ないから、ネットに頼って喜んでいるユーザーもいらっしゃる様子。今のご時世デスクワークで凝り固まった姿勢が長時間続く場合が多いから、良かったら一度お試しあれ(^_-)-☆!

1パック500円台の提供はなかなか無いです☆


ファイテン「パワーテープ」の口コミブログ画像
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!