ブラウンダイヤは大人の女性に人気急上昇中!

ブラウンダイヤのピアスアップ

ちょっとリュクスな雰囲気を出してくれる、ブラウンダイヤのピアス。

楽天市場の「キュートジュエリー」で選んでみました(*^^*)

ブラウンダイヤのフックピアス

 

ブラウンダイヤとは、産出量が少ないカラーダイヤの中ではもっとも多いカラーのものだそう。

また、

・精神力を高める効果…物事に動じず、強い精神力を持つ

・「持ち主を選ばない」特徴をもつ…器量を高める・異性を惹きつける・セクシーさの象徴

・お守り代わり…恋愛運アップ・仕事運アップ・生きるための強い糧が欲しい時・不安な気持ちや心を癒す

などなど言われているそうです。

 

エクセレントカットとか書いてなかったからクオリティーはほどほどだと思うのですが、小ぶりでもキラキラ良く光ってくれ、見飽きません。

探したんですけれど、滅多にないんですよ、ブラウンダイヤのエクセレントカット… 高いのならある…(;´・ω・)

お色目は3色展開で、私はホワイトゴールドをチョイス。

ブラウンダイヤのフック3色
参考画像:キュートジュエリーより

ゴールドはラグジュアリーで華やかな雰囲気に

ピンクゴールドはもっともブラウンダイヤや肌に馴染んで、柔らかい雰囲気に

ホワイトゴールドはプラチナのような高級感ある中、さり気なくカジュアルに見せられる。けれど大人リュクスは忘れない…卯月はそんなイメージを作りたくて、ホワイトゴールドを選びました。

 

数あるブラウンダイヤの中、

  1. 写真がきれいに撮れている
  2. キレイに撮影されている石に、傷や黒い汚れが見えない

このような点に注意して選んでみましたが、大正解(/・ω・)/

 

納品はキレイな箱に、片耳分ずつビニール袋に入れてくれていました。

納品された状態のブラウンダイヤのピアス

またお店のギャランティーカードもちゃんとつけてくれていましたよ。

キュートジュエリーのギャランティーカード

ブラウンダイヤのピアスを着けたところ
ニュアンス程度が良い味を出しますね

 

あまり目立たないくらい小さなアクセサリーは、着けているのといないのではやっぱりちょっと違う…っていうくらいのさり気ない変化を演出してくれるもの。

17,000円台なら良い買い物になりました。


テリテリしてて可愛いです(´∀`*)ウフフ

 

ではでは~(^_^)/~



ブラウンダイヤのピアスアップ
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!