ゲッターズ飯田の占い本2020年版「金の時計座」のアドバイスを貰う

ゲッターズ飯田占い本金の時計座で当たってる!

2年ほど前に職場に流れている有線代わりのラジオ放送で、ゲッターズ飯田さんの占いを聞きました。

詳細は忘れたのですが、自分に当てはまるアドバイス(干支とか星座別の)を何となく聞いていたんです。

ちょっと心当たりがある事柄があったので思い切って実行してみたんです。

そしたらたまたまだったのかもしれないけど、良い方向に転んでいきまして°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

それで去年からゲン担ぎのつもりで購入しているのが、ゲッターズさんの五星三心占い(ごせいさんしん)って本。

ゲッターズ飯田の五星三心占い、時計座の本

ゲッターズさんの占いでは、個々の星座が6種類、さらにそこから2パターンに分かれるんです。

1:金or銀タイプの羅針盤座
ゲッターズ飯田の占いの本羅針盤座

2:金or銀タイプのインディアン座

3:金or銀タイプの鳳凰座

4:金or銀タイプの時計座

5:金or銀タイプのカメレオン座

6:金or銀タイプのイルカ座

独特ですよねぇ。

卯月は金の時計座なんです。

生年月日から1~60の「命数」を割り出し、6冊の中から自分のタイプの本を選びます。

こんなに6冊もズラーっと並んでいる日にゃあ、一体自分はどれに当たるのさって思いますよね(笑)

まずどれでも良いから一冊手に取って、初めの方に簡単な表があるからそれを基に生年月日で求めてみたら「あ アタシ時計の金なんだ」って分かりまして。

ゲッターズ飯田の金/銀の時計座の占い本を指さす

 

内容は年間・月・日別に非常に細かくアドバイスが書かれており、「優しいなあ」と強く思うポイントは悪いことが書いていないところ

言い方ってこんな風にも変えられるんだ…って感心します。だからビビらないんです(笑)

 

当たると評判のゲッターズさんの占いは、どうやら私にも9割がた当たっているようで(;^ω^)。

遥か昔からの統計学ですからね。ここはという時に参考にさせて貰っています。

 

セブンアンドアイのページは自分がどの星座かスグ分かり、見やすい!
全6タイプ! 『ゲッターズ飯田の五星三心占い 2020年版』(出版社:セブン&アイ出版)

この1冊なら全員分占えるから、間違って買っちゃうこともないかも!


新しいことに一歩踏み出そうか否かぼんやり考えていた時に、タイミングを掴むきっかけを作って貰ったことがあります。

背中を押して貰えたっていうか。

2020年はもう目の前。

何か始める前の心得として、ざーっと眺めてみては(^-^)?

 

ではでは~(^_^)/~

 

 

・・・・



ゲッターズ飯田占い本金の時計座で当たってる!
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!