除菌スプレーやサージカルマスクと一緒に!「空気清浄機」になるエアクリーンカード

ウイルス対策エアクリーンカードの裏

肺炎コロナウィルスがヤバイことになっていますね。

卯月は12月から、「まずは花粉対策になるかな…」と思い、エアクリーンカードというものを使って花粉と共にウィルス対策しているんです。

ウイルス対策のエアクリーンカードと名札
年末に届いた、エアクリーンカード

それをいよいよ早くお伝えしてしてみたほうが良さそうだと思い、慌てて書いてます。

花粉・ウィルス・悪臭を99%除去-エアクリーンカード

エアクリーンカードとは

ウイルス対策エアクリーンカードの裏
ウイルス対策エアクリーンカードの裏

エアクリーンカード」は、最近話題のレアアースに、プラズマクラスタの生みの親である(故)中川英之工学博士がさまざまな鉱物を加え(企業秘密)、ナノ・イオミス(R)から出る微弱エネルギーが空気中の水成分に作用しラジカル(マイナスイオンも含む)を発生する仕組みで、湿度がある借り『抗菌/抗カビ/消臭』l効果を発揮します。
 エアクリーンカード公式サイトより

というもので、このラジカルが半径1~1.5m(直径2~3m)の範囲を空気清浄化・ウイルスを跳ね除けてくれる作用があるんだそうです。

そのため、このカードを使っている人の感想は、体感的であるものの「花粉症が楽になってる気がする」など、症状の軽減がみられているパターンが多いのです。

実際に「エアクリーンカードから放たれているマイナスイオンを測定している動画」があるのでご覧ください。

…結構な量出ている事が分かりますよね。目に見えないものだけど、名刺サイズのたった1枚のカードが空気清浄機になってくれるということなのです。

 

牧草アレルギーに対して実験していた卯月

ウイルスや花粉対策グッズのエアクリーンカードを付けた

なぜすぐブログに綴らなかったかというと、自身で検証している真っ最中だったんです。

花粉の時期はもう少し先かもしれないけど、ハウスダストやうさぎの牧草ダブルプレスで出る細かい細かい粉には対応できるのか?

ウイルスと花粉対策のエアクリーンカードとうさぎ
うさぎアレルギーにはどうか…試す価値はある。

お店と質問メールのやり取りをし、非常に真摯に答えてくださった点も納得できたため、1枚準備して試してみることにしたのです。

 

現時点での卯月の個人的な感想ですが、牧草のこまっかい粉粉くらいの大きさだと、効き目は少々無理があるようです

そもそも呼吸困難に陥ったら怖いから、牧草を取り出すときに粉が舞いそうだと思うと思いっきり顔をそむけてしまいます。

本当はマスクをしたいのですが、私は重症ではないので、様子を窺いながらやってみている次第でして(;´・ω・)

ちょい体張ってる… でもアレルギーは甘く見ちゃいけない。死に至ることがありますから…。

 

しかしながら、ハウスダストについては良い結果が出ているような気がしています

持ち歩く空気清浄機エアクリーンカード
100円ショップの名札に入れてます。

年末から日々首から下げて出勤・勤務していたり、休みの日も試しています。

あとそうだな、私よりは、鼻炎持ちの主人のおっきくて毎度びっくりするクシャミが減った気がしますね…。

またうさぎのケージにつけてあげれば、うさぎの周辺の空気が綺麗になったり、カビ対策にもなりますよね!

うさぎアレルギー対策になるか?

肺炎コロナウイルスに対抗したい!

virus_corona

今年はスギ花粉がいつごろから目立ってくるか分かりませんが、そのころの自身の様子が非常に気になっているところ。

その前に、全てのウイルス対策としてエアクリーンカードがちょっとでも頑張ってくれたなら嬉しい話です。

今回の武漢市から侵入してしまっている「肺炎コロナウイルス」へのアタックが、実証されているわけではありません。

しかしながら「期待できる」という可能性を、このカードは持っています。

エアクリーンカードは持ち歩ける空気清浄機

エアクリーンカードの価格は1枚3,000円。半永久的に使え、卯月みたいに首からぶら下げていたりポケットにいれているだけで「持ち歩ける空気清浄機」になってくれるのですから、リーズナブルで手軽な対策方法ではないでしょうか。

 

試してみたい方はこちらから
みせすちゃいるどのナビィショップ エアークリーンカードプロジェクト

非常に細かく、消費者に寄り添った説明が載っていますので、是非一度見てみて下さい!

除菌ジェルや除菌スプレーでの消毒や手洗い・うがい・サージカルマスク等と併用すれば、また心強いはず

サーズやマーズほどではないとの事ですが、危険なものは危険。もう一つ手軽な対策を試してみませんか?

 

ではでは~(^_^)/~

 



ウイルス対策エアクリーンカードの裏
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。