2021年のラッキーカラーで運気アップ!

FrancfrancタンブラーイニシャルマグSと箱

卯月さんは、Dr.コパさんの風水が好きです。

コパさんの書籍に出会ってから、もう風水歴20年超えましたね。

なので毎年この時期になると、来年のラッキーカラーや翌年のアドバイスが気になるんですよ。
Dr.コパの風水のバイオリズム2021年度版

どうやら来年(2021年2月4日~)のラッキーカラーは、

  1. 黄色(主に金運)
  2. ラベンダー(主に厄落とし)
  3. ゴールド(主に金運)
  4. ベージュ(主に安定)
  5. サブカラーとして青(主に仕事)

なのだそうですよ。

色にはその他にも様々な意味を持つので、趣を感じてしまう卯月さん。ほぉ…なるほど…( ̄ー ̄)ニヤリ

しかもベージュがお目見えするって久しぶりな気がする。。。

ラッキーカラーを知ったら、「年内から使用し始めて来年の良い運気を呼ぼう」というコパさんの教えから即準備開始。毎年卯月の習慣となっているのです。

 

そんな卯月さん、久々にショッピングへ外出して、ふらりと立ち寄ったFrancfrancでビンゴなマグカップをゲットしちゃいました!

FrancfrancタンブラーイニシャルマグY
どーん

 

「Francfrancタンブラーイニシャルマグ」の「S」は、黄色をメインにしてラベンダーゴールドを組み込み、パッと目を惹いて気分を明るくしてくれる華やかさが大きな特徴! 容量も200ml以上入ります。

これでベージュのカフェオレミルクティーを飲んでみてはどうだろう✨なんて考えたのでした!

滅多に黄色を選ばないから、「たまには」っていう気にもさせてくれたんです。

蓋つきなので、必要に応じて利用可能ですね。

Francfrancタンブラーイニシャルマグの蓋

ただゴールドが入っているから、レンチンだけ控えればOK。

しかも箱まで黄色とゴールド✨✨✨

Francfrancタンブラーイニシャルマグの箱

 

リモートワークでこもりっきりの中、ふと目を落とすと華やかなカップが傍にいてくれる

また「Y」はラベンダーメインで、女らしくて素敵でした。迷いましたが、ラベンダー好きだから他にいっぱい持っているんです。いつもと同じになっちゃうと思って…(;^ω^)

早速使います!わたしここまで華やかなカップ、買ったことないかも。ワクワクしています(´∀`*)ウフフ

イニシャルマグの底

風水って、おみくじ引いて「神様お願いします‼」って御賽銭納めて頼んで終わりじゃなくて、自分が努力して、自分の行動で結果が出るものだから好きなんです( ´∀`)b

女って背中押して欲しい時があったりするもの。このイニシャルマグカップで、来年に向けて良いスタート切ってみます。

ではでは~(^_^)/~


黄色の「S」は明るい気持ちに
Francfrancタンブラーイニシャルマグ【S】
「Y」はラベンダーで黄色も入ってキレイ!
Francfrancタンブラーイニシャルマグ【Y】


FrancfrancタンブラーイニシャルマグSと箱
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。