今週午前中から干してあったニンジン、良い具合に仕上がったようです。あれからまた日照時間が短く雨の日もあったため、時間がかかってしまいました。
↓これが、
こんなにちっちゃくなった(^-^) 
この前に作ったオリーブの葉を乾燥させたものは、小二郎の口にはイマイチの出来栄えでした(;´・ω・ 果たして今回はどうでしょうね、結構しつこく乾燥させたのですが…。

味見して貰おう。


たて続けて2個食べてくれ、咀嚼もまずまずの回数( ´∀`)bグッ! 良い出来栄えではないでしょうか✨
カンカンの中身を整頓して、干しニンジンを補充しましょう。あれだけ切っても、缶に入れてしまえばたったこれだけ。油断しているとあっという間になくなってしまいそうです。

夏のハーブもそのうち刈り取り、干しておけば晩秋~翌初夏までの良いおやつに。青々としているうちに作りたいものです。

思いを込めて作ったおやつ

満足そうにキッチリ2個で切り上げてくれた小二郎なのでした(^_^)/~
  

