爪が折れようが抜けようが。

新年早々、お仕事の都合で更新が滞っております(;^ω^) 失礼しております(;´・ω・)

先日の小二郎の爪 抜け落ちていた爪ですが…

うさぎの足の、抜け落ちた爪

内側の爪かと思いきや、右足・外側の爪でした!

うさぎの右足アップ
ぼやけてしまいましたが、ちんまり赤い部分が見えます

ほんの少しだけ血が滲んだ痕がありましたが、問題なさそうです! 至って元気、普段通りでおります。

心配などどこ吹く風で、今日も旦那の出勤時に攻撃しに行きました(笑)

夫の足元には仕事関係の書類やら何やらが散らかっているため、留守中は小二郎のワンダーランドにされています(;´∀`)

そのため人であろうとオスである夫には「オレの陣地に入って何しやがる‼‼‼」って事なんでしょうね、ブッブブッブ猪突猛進。

でも

何だかんだで夫が気になるのか、

 

着替え始めるにあたってクローゼット前に移動すると、一緒に付いていきたくなるコジコジ。

↑ 実はコジコジ、以前お布団の上にお小水して私に注意されてから、この部屋へ入り込むことに一度は躊躇します。

凄いですね、理解してくれているんですね。

でもそこは子供のような感覚のウサギ。気になる夫がいると、入っちゃうこともしばしば。

そして私に捕獲されます。

しかし父・虎次朗の後を継いで、出勤時の見送りをドアまでするんです。

今日もお勤めご苦労様、小二郎くん。

…いつも「早く下ろしてくんねぇかな」と言いたげにキョロキョロしてるから、多分何してるのか分かってないのかも知れないけどさ(;´∀`)

今日もありがとうね

雪も降って冷え切っていますが、我が家のうさぎはお陰様で元気です!

ではでは~(^_^)/~


最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!