一年中使える!ミモザのピアス

ミンネで購入ミモザのピアス

春にハンドメイドマーケット「minne」で購入した、rikamarikaさんの「ミモザ×鉱物風ピアス」。

ミンネで買った、ミモザのピアス

春限定かなと思っていたら、真夏も大活躍中!

クリアな樹脂とキラキラ感が目立つ黄色いお花は、意外にも夏のワードローブによく映えてくれるのです。

とりわけ私は青系が多くなるため、その夏らしい配色がお気に入りです。

ミンネで買ったミモザのピアス片方


軸が眺めですよね。

実際に耳に付けると、この透明パーツの先端が肩にかかるか否かというくらい。

それがミモザの可愛らしさよりも大人のクールな雰囲気も持たせてくれるので、鏡でみた時にちょっと驚きました(*´ω`*)

ナチュラル系のパッケージに、温かいメッセージが。

作り手さんの想いが伝わって嬉しくなるものです。oOo。.:*:.

ミンネで買ったミモザのピアスが届いたところ

 

ミンネで買った、ミモザ×鉱物風ピアスのアップ


こちらはrikamarikaさんの作品。

ハンドメイドマーケットは売れたらそれで終了の場合も多々ありますが、rikamarikaさんに伺ってみたところ、こちらの 「ミモザ×鉱物風のピアス」 はひょっとしたら再販させるかも(n*´ω`*n)と嬉しいお答えが。

ただ非常に製作が難しいものなので、すぐに作れないものなのだそう。そのため販売時期など予定は未定なので、もしアップされていたらラッキーです!

もちろんこの他にも作品はUPされていますし、他の作家さんも眺めてみては?

女性は眺めるだけでも楽しいものです(*´-∀-)フフフッ

 

rikamarikaさんをチェック(*^ω^*)!

【234×60】minne/新規購入プロモーション

 

あったかいざっくりニットでコレ使ってもカワイイなと想像ちう。

そうすると1年中使う気になれる、非常に貴重な一品かも|・ω・*)ワクワク


ではまた~(^_^)/~

ミンネで購入ミモザのピアス
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!