メルカリSHOP 先行出店応募に当選

兎の小二郎と絹糸

ここ1年くらいでしょうか、暫くの間「ネットショップ持ってみたいなぁ アクセサリー売りたいなぁ やってみようかなぁ どうしようかなぁ」と思っていました。ぼんやり、ホント漠然とした考えをずるずる持っていたんです。

そんな折、先日夕方のニュースでフリマサイト「メルカリ」がネットショップ事業を展開するというお話が。

卯月
うそ どうしようかな、落ちても良いから申し込んでみちゃうかな

怖いなドキドキ… いいや、イチかバチか申し込んじゃえ!って手続きして数日。。。 メルカリから当選のご連絡が来たんです。

おわーっ(゚Д゚)✨

これからさらに審査があって、必要事項を提出し、その上でジャッジされます。そのため今提出しました。果たしてどうなることやらドキ((p>ω<q))ドキ

ただ、メルカリをやっていない人の為に別の販促ルートも必要と考えます。そのため、ハンドメイドサイト「クリーマ」への出品も検討しているところです。

小二郎~なんか緊張するなあ~💦

足元に近寄るうさぎ

 

 

聞いてないよね(‘ω’)。

 

いいや コツコツやろ(´-ω-`)  …なんてのほほんと構えていたら。即メールで

「審査に通過致しましたのでご連絡致します。」

 

秒( ゚Д゚)。

 

あ 有難いけど 有難いんだけど  うん、コツコツ進めさせていただきます。。。(←実感なし(;´Д`))

 


兎の小二郎と絹糸
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!