「うさぎ」の記事一覧

おはよう~ふろむとら。

お早うございます・・・ も~ここ数日の虎次朗は マウントが激しいです。。。 秋の初めは恋の季節なのかい?^^;   適度な時間で(40分位) お戻り頂きました(飼い主痛くてもうムリ)    ・・・

撫でていて気付いた謎のポチ

FELISSIMOで2回めに来た、 うさぎの収納ボックス(袋)。 1回目の分は会社で使っていて、 これはうさぎのおやつ類の 細かい袋たちを収納することに。 細々とした物がスッキリしました。 ゴハンと食べている時に ナデナ・・・

ちょっと小さめ●)))が出た。

今朝も勢い良く部屋へ飛び出して 部屋んぽ開始だ虎次朗 やたらと私の膝に 匂い付けする虎次朗。 前も付けたやんか~ 今日もそんなに 何度も何度も付けるん? お気に入りなん?(^^) 虎の部屋んぽの時間は その時々で色々です・・・

メーデー!メーデー!

もうすぐ出勤だっつーのに “ザザーッ”って音が。   襲撃された!!   米袋が!!! 朝の部屋んぽ中 別に今まで見向きもしなかったのに 何を思ったのか 5キロの袋の下の方を齧って ササニシキがザザー・・・

ダメにしちゃって買い直し。「ウーリー ウールフォーミュラ」

  換毛期を迎えているため 在庫が無くなった ラビットエンハンサーと共に購入したのは 同じメーカー ウーリーの ウールフォーミュラなんですけど、   ホントにもうお恥ずかしいお話なんですが ウールフォ・・・

虎次朗とお昼寝の一日

こんばんは、卯月です。 月曜日に夜更新って 珍しいですよね、スミマセン。 週末3日間、 あまり意識なくても 何か体が疲れているなと思っていたので お仕事お休みの今日は、 ゴロゴロさせて頂いておりました。   朝・・・

虹の橋へ立つ時は、お寺やメモリアルパークへ

「知人が、 虹の橋に渡ったうさぎの足を キーホルダーに加工して 大切に持っているのを見たけれど、 ミイラみたいで気持ち悪かったよ…(汗)」 と、 以前うさ友さんが お話してくれた事がありました。 こんな可愛いのでもなくて・・・

1年経ったから、リピしてみた うさぎに優しい【ベビーマグちゃん】

洗剤を使わずに お水だけで汚れを落とし、 ニオイにはまたバッツグンの効果を発揮する ベビーマグちゃん。 うちの水色のベビーマグちゃん 2個ありますが、 この子達は1年使いましたので いよいよリタイアです。 なので、 新し・・・

軽く換毛期が来た 牧草+ヘアボールコントロール+十分なお水!

元気いっぱい部屋んぽを楽しむ虎。 2日ほど前から、 抜け毛と数珠繋ぎ●●●)))を 毎日確認していました。 軽く来ましたかね、 換毛期が。 今は後ろ足のももの辺り、 もも、足の付根~おチリにかけて 背中、お腹若干、 そし・・・

毎年恒例 うさぎの里親たちが集まった。

免疫のない(笑)六本木に出掛け、 以前共通した里子うさぎ達の 里親になった事でご縁が出来た、 ぴょんぴょん会が開かれました! 会場は こんな素敵なイタリアンレストラン(゜o゜; 実はこちらには 今だけ私達に馴染み深いシェ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ