ガリガリ君でもかかりてこよかし

うさぎの顔アップ

仕事中や家事の途中、不意に小二郎がケージをガリガリして止めない時があります。何か訴えているのでしょうか。

歯に悪いからやめて貰いたいのですが、チモシーは新しい物を逐一入れているし、お水もあるし… かまってちゃんになっているのでしょうか。

大抵一息つきたくなるころにガリガリ君になるので、こちらも煮詰まる前に一服兼ねて、小二郎をあやしてみることに。

うさぎを抱き上げている

すると小二郎、暫く辺りをキョロキョロして落ち着かないのですが、撫で続けてやるとじーーーーっと大人しくまったりし始めます。こんなことが、かれこれ3,4回目でしょうか。

これで満足してくれるなら可愛いものですね( ´ー`)フゥ

いいさいいさ

かかりてこよかし!
(『かかって来い』)

鳥獣戯画のTシャツアップ

気に入ってるんですコレww ゆるいでしょ? 「かかって来い」と言われても緩いからその気になれないww

クリーム色は滅多に着ないから珍しく選んでみたら、何やら来年2022年のラッキーカラーの1つなんだとか。何たる偶然ーーーっ 買ったのは今年の春ですよ、確か。

神様のご加護がある色なんだそう。有難いけど、こんな緩いふざけたTシャツでソレ期待して良いのかな(;^ω^) 他は結構はっきりした色が多いです。

また選べないくらい「プスッ」ってなる面白い文言と絵が色々あるので、家でゆるーくなりたい方、ぜひ見てみて下さい。

『ごろごろしたりたし』と最後まで悩んでいたんですよねぇ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ



うさぎの顔アップ
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!