うさぎ用 非常時持ち出し袋の見直し

ペットシーツをつつくうさぎ

うさんぽスペースにある、大きな棚の上。使っていないコロコロキャリーケースに、うさぎのための防災時用グッズを入れて逃げ出せるようにしてあります。

うさぎの防災グッズ

実は最近この赤い子に入れ替えまして。普段使っていない、私の大好きなエースの「プロテカ」。それまで入れていたコロコロは断捨離で処分したのです。

その入れ替えの時に、思いがけず出てきた、このちっちゃめなペットシーツたち。

チワワ用ペットシーツ

これチワワクラスの小型犬用のペットシーツなのです。

あれぇ? 入れていたっけ? 3代目がいる時に、一瞬だけ使ってみていたことがあったのです。でも結局通常のMサイズが一番使い勝手が良いんだなって分かって、それで…

コレ…  どうやって使い切ったんだっけ(‘ω’)

小さなペットシーツとうさぎ

まぁ 入れておけば使い捨ての雑巾代わりにはなるかな(‘ω’)

ペットシーツを持つ手

しかもなんや分からんが、入れていたお気に入りのウサギバッグにシミが付いとる。洗っておこうか… とかのほほんと考えながら、改めて準備したコロコロキャリーケースにしまっておくことに決めました✨

うさぎの小二郎の後ろ姿

必要ないまま、この子と過ごせますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

バッグやさんで働いていた時、スーツケース関連はエースが一番いいと思ったんです(*´ω`)


ペットシーツをつつくうさぎ
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!