ヘアアクセのお古をプレゼント

先日、毛量多めのゆるいくせ毛でもヘアアップがしっかり出来るバンスと、バナナクリップを買ったんです。あとヘアターバンも1つ。

こんなガバーっとしてるのとか、

丸みを帯びたフォルムであることから、多いくせ毛をまとめてもバッサバサに毛先がとっちらかったりしないバナナクリップ。

白髪増えたな~(;^ω^) ジアミン系だと染められないんだアタシ…

その荷物の中に入っていたパンフレットには、素敵な提案があったのです。

手元にある使わなくなったヘアアクセサリーを、指定の段取りで送るんですって。すると発展途上国の女の子たちにプレゼントとして発送されるそうです。このお店で買ったものでなくても全然構わないのだとか。そこがまたスバラシイ✨

いま不要になったものをリサイクルする手段として、フリマアプリに出品することが流行っています。しかし、すんなりとこのようなプロジェクトに乗るのも良い手段ですよね。

「これどうしようかな、フリマアプリに出そうかな」と思っているヘアアクセが、幾つかあります。既に出品しているけれど、なかなか売れないものもある。徐々に値下げしても配送料や手数料は付いて回り、経費ばかり多くなることもしばしば出て来ます。

それなら初めから利益を求めず、すごく喜んでもらえそうな女の子たちにおしゃれを楽しんで貰ったらどうだろうか。

とても良く働いてくれるバンスたちを頂いたので、早速後日ヘアアクセサリーを譲ろうと思っています。

 

もしヘアアクセサリーのご入用があったら、一度楽天市場の「リトルムーン」を覗いてみて下さいね。

因みに、卯月が購入した品はコチラ




実はコレ↓のワインレッドも一緒買い

 


最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!